おはようございます~

 

あかん。最近ゆとりがありまへん。。チーン

 

帰宅して、習い事(公文やゴルフ)連れていったり~チーン

 

帰宅したら朝ごはんの食器かたづけーの、ごはんつくりーの、お風呂あらいーの

子供達いれーの、小学校の明日の準備させーの(すぐにしないから余計にイライラ)

洗濯しーの、ほしーの、自分お風呂にはいりーの。。。チーン

 

で全く自分時間ないなか、保育園でがっつりお昼寝してる娘は23時半くらいまで

おきてるし。。。ゲッソリ

 

まったくもって自分の時間がありません・・・チーン

 

 

イライラマックス・・

 

気分転換に、仕事帰りにダッシュでザラパトにいってきました。

 

 

買い物ゆっくりした~~い・・

 

でも、娘のお迎えの時間があるのでダッシュで・・

 

首のつまり具合がかわいいレースブラウスを発見!

 

黒と白があってめちゃ悩む!w

 

まずはブラック

 

(下のカモフラパンツはこの日着て行ってたもので、カモフラに合わせるわけではないのですがww)

 
 
{AE0A12D3-9DB4-41FA-88FD-F45EA3B6F6C2}
 
そして、ホワイト!

 

でもホワイトは池袋ザラにはMサイズしかなくて、、

 

背のデカイ私にはちょっと丈が短いような。

 

でもこれからの季節だったらホワイトかな?!デレデレ

 

他の店舗にサイズないか見に行ってみようかとおもいますニヤニヤ

 

{01A13446-567B-4005-B398-A982584AD3E8}
 
そしてリーズナブルプライスなこちらの白ワンピ。
 
 
楽ちんに着れそうな素材です。にやり
 

 

 

{0551D115-EB5F-448F-8A38-60C3D2C7BEAC}
 
そして今年流行りの花柄マキシ丈ワンピドキドキ
 
 

 

{F5CFEA7F-A894-4A4F-86FF-DE7D0B19FFA0}
 

うーん。。。かわいいけど、、

 

どこに着ていくんじゃ?ニヤニヤ

 

オフィスにはちょっとトゥーマッチだし。。。

 

子供と週末お出かけにはスカートひらひらじゃ行動しにくいし・・・ニヤニヤ

 

と、悩む・・・・

 

結局悩みすぎて時間オーバーチーン

 

とりあえず白のレースブラウスデレデレ

 

オフィスがある渋谷のザラにサイズがないか今日のランチタイム

にでも見に行ってみようと思いますニヤニヤ音譜

 

とりあえず、ちょっと気分転換になりましたデレデレ