Dua Lipaの「Hotter Than Hell

「私のキスが下に下がっていくと

お酒に酔ったように

身体が熱くなるのがわかるでしょ?

私があなたの願いを叶えてあげる

天国みたいな気持ち良さを

地獄より熱く燃え上がるの」


これを歌ってた時、Dua Lipa20歳。

どう、この内容?


彼女の歌は、

Physical 」「Blow Your Mind (Mwah)」なんかも

「やりましょ、やりましょ!」みたいな内容で、

日本であれくらいの若さで

女性が歌うとしたら、

どんな感じになるんだろう、と思う。


Dua Lipaが歌うと、

曲の調子もあるんだろうけど

堂々としてて、かっこいい!って思う。

女性が自分から、

性の喜びを積極的に求めることは

少しも恥ずかしくないんだ、って感じさせてくれる。


でも、どうなのかな?男性は。

女性が性に積極的だと

びびるのかな?



さて。

前回セックスとセルフプレジャー(その2)

で予告した

「オカズ」問題とは何か。


オカズ、つまり、

『何かで興奮を高めて、気持ちを盛り上げてください。官能小説がいい? それともアダルトビデオ? 空想のほうが燃える?』

という、

セルフプレジャーの時に「気持ちを盛り上げるきっかけを作るもの」のこと。

(『』内の引用は、『からだと性の教科書』)


これまでトーイを使ったセルフプレジャーの時は、

妄想だけで盛り上がろうとしてきたのだけれど、

上手くいく時と

イマイチの時がある。


うーん、オカズ要るかなぁ?


あればすぐスイッチ入るのはわかってるんだけど

準備が必要だよなぁ(ちょっと面倒


今までエロ動画を見たことがなくて、

エロ小説はいくつか手に取ったことがある。

(『ルルの時代』とか、

『小鳥たち』とか。

『ダブルファンタジー』もけっこうイケた)

でも官能小説って買いにくいし、

新鮮味が薄れると結局古本に出しちゃうんだよな


などとぐずぐず考えている。


でも、

じゃあエロ動画は?と考えると、、、


AV出演強要問題」がある。

このAVに出ている女優さんが、

完全に同意の上で出演しているかどうか、

見ているこっちには確認するすべがない。


そう考えると、

どんな動画も見られなくなってしまう。


悩みながら、、、

レズ動画ならまだいいか?

こちらにあまり抵抗感なさそうだし、

イケメン男性が出てくる動画観てるって言うと

彼氏が嫌がるかもしれないし???


女性同士だったとしても、

同意の有無は分からないわけだし、

性的に搾取しているかも、という疑いは

完全に晴れないわけだけれども


とぐるぐる考えながら、

レズ動画を初めて観てみた。


いや、早かった!

動画内ではまだ服も脱いでない、

キスしているうちにイってしまった。

なんなら、トーイを使わなくても

いいくらいだった。


うーん、やっぱり

セクシュアリティって頭の中にあるんだなあ



性的に搾取しない、という点から言ったら、

官能小説が一番いいかなと思う。

「小鳥たち」また買おうかな。

矢川澄子訳だし。


とりあえず、

メインは文字(小説)で、

それがない時にはエロ動画、ということに

なりそうかな。

エロ動画の画質の悪さにがっくしきたし😅

普段は映画かミュージック・ビデオしか

見ないので。

あれはどういうわけなんだろうね、

無料サイトだから、少し古いのかな?

今どきのYouTuberだって、

もっとずっときれいだよ。

私のスマホよりひどいかも。うーん、、



オカズ問題、悩ましい。