ラグナロクオンライン復帰しますw

もうすぐ、仕事の方が一段落するので復帰さ~♪


二ヶ月ぶりかな・・・・・?

ミッドガルド大陸に戻るのは・・・・・^^;

まだ、ギルド残ってればいいけど・・・・。


今日は自分のキャラと元ギルドの確認だけで寝よ^^;

明日から頑張るぞぃw


さてさてさて、このブログは暫らく放置します。

いずれは、破棄・消滅します。


ブログの次はhttp://koutyausagi.seesaa.net/ で書きます。

では、またです。。