ラグナロクオンライン復帰しますw
もうすぐ、仕事の方が一段落するので復帰さ~♪
二ヶ月ぶりかな・・・・・?
ミッドガルド大陸に戻るのは・・・・・^^;
まだ、ギルド残ってればいいけど・・・・。
今日は自分のキャラと元ギルドの確認だけで寝よ^^;
明日から頑張るぞぃw
さてさてさて、このブログは暫らく放置します。
いずれは、破棄・消滅します。
ブログの次はhttp://koutyausagi.seesaa.net/ で書きます。
では、またです。。
ラグナロクオンライン復帰しますw
もうすぐ、仕事の方が一段落するので復帰さ~♪
二ヶ月ぶりかな・・・・・?
ミッドガルド大陸に戻るのは・・・・・^^;
まだ、ギルド残ってればいいけど・・・・。
今日は自分のキャラと元ギルドの確認だけで寝よ^^;
明日から頑張るぞぃw
さてさてさて、このブログは暫らく放置します。
いずれは、破棄・消滅します。
ブログの次はhttp://koutyausagi.seesaa.net/ で書きます。
では、またです。。