バタバタで、メールや電話の返信や、ブログUP遅くなりました!すみません!
今月は、ショーが7件です。
http://yoshikobelly.jimdo.com/show/
![]()
お近くの方はぜひお越しください!
今週は、土曜日IMPULSEと、日曜日がリーガロイヤルホテル小倉にて企業パーティです。
お呼び頂き本当にありがとうございます!
そして!!いよいよ、来週は、Oriental Jewel Box VOL8!!
豪華ゲストが、山口県に集合いたします!!
間近でお楽しみ頂けますので、お申し込み迷ってる方いらっしゃいましたら、ぜひ!!
ショーの詳細はこちら!
http://ameblo.jp/babes511/entry-11965299973.html
WSの詳細はこちら!!
http://ameblo.jp/babes511/entry-11966327822.html
一度は生で観てもらいたい素敵なダンサーを招いて、2009年から定期的に開催してまいりました、主催イベント「Oriental Jewel Box」
私自身、本当に楽しみにしております。
大好きなダンサーばかり。。ショーもWSもお楽しみに!!!
http://ameblo.jp/babes511/entry-11976217388.html
携帯写真のみの簡単なアップでしたので、カメラの写真を交えながら!
たくさんのお客様でいつも酸欠状態のアゴラのSODOM!
今回も会場パンパンで、ショータイムはモニターからしかご覧になれない方も多いのですが、私自身、いつも出番以外は、ショータイム見るのを楽しみにしているイベントだったりします![]()
![]()
写真ブレブレが多いです涙
WARDIAもブログアップしてました!ありがとうー![]()
http://yamaguchibelly.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
最近、私よりイントラのが、ブログUPが速いです!
WARIDAとだったので、リラックスして楽しんで踊る事が出来ました。
作りかけの大好きな曲をソロで、3/2位即興でやったのですが、やっぱりちゃんと作ろう!と、今、小野田教室で、作りながらレッスン始めました。
いつも作りながらの振付レッスンですが、そうでもしないと、エイヤっ!と作れない私・・・![]()
入門の新しい振付もですが、やっぱり作る作業は楽しいですね。
その時、レッスンで感じるまま作るのが好きです。
あ。話それました!
性格もショーも何もかも大ファンになりました!!
なんでアゴラに来る方は、素敵なゲストばかりなんだろう。。。
おしゃれで優しくて、ほんっとずっとしゃべっていたい、見ていたい人でした!!
同一人物とは思えない、このナジャとのショットも・・・たまりません!最高です!
髪型とか、着てるものとかが、いちいち素敵すぎて、ほんと勉強になりました!
ココ様最高でしたー!!
ナジャグランディーバ!!
ほんっとゴージャス!!
大御所なのに、いつも気さくで、優しくて、フロアでも何度も嫌な顔をせず、お客様達といっぱい写真撮影に答える人。
これだけ人気になっても変わらない姿が本当に大好きです。
しかも何度も衣装チェンジするんですよー!!フロア出るたびに!
ミスターケイコちゃん!!
どんどん綺麗になるし、どんどんダンスがキレッキレになる!!
今、小倉のバーレスクでも定期的にショーしてるんですよね。
ビジュアルも美しいし、優しいし、ケイコちゃん大好き!!
まったく関係ないけど、WARIDAの初卸しのEMAN ZAKIの衣装が上品で好きでしたー!こういうの似合うなぁーー。素敵よ!!
丹後ノワエちゃんと!!
ダンスに関しては、ほんと完璧に振りコピできる能力・・・あれが本当にうらやましい!!かなりの努力家でもあるのですが、衣装とかも自分で忙しい中、作ってるんですよーー!!すごい!
紺屋町でBARもやってるので、朝方まで仕事しながら、今回も急遽の参戦なのに、あのクオリティ・・・さすがすぎる!!
キャプテンかずーーー![]()
やっぱりアゴラでは、サンシャイン盛り上がりますねーー!!みんなで歌って踊って、これがあると、しまります!!
キャプテンこれからもずっと踊り続けてねー!!
いっしょに踊れてうれしかった!!
あとは生徒達といろいろ写真を撮ったのですが、なぜかブレブレで・・・汗
まったく関係ないけど、いつも笑うと目がなくなるので、笑いすぎないようしようーーと思いながら、大好きな人達といると、楽しすぎて、ニコーーっと笑ってしまうので、やはり、眼がなくなる・・・![]()
このココ様のウィッグが、ほんと素敵なんですよーー!綺麗なパープル!
そして、こういった個性的なウィッグを、かぶりこなすドラァグクィーンの方々の素晴らしさに、いつもため息!
レンズ曇ってたかなぁ。。。涙
たくさん生徒や大好きな人達が会いに来てくれました!!ありがとうございます!!
そして全員と写真撮れず、ゆっくり話せず申し訳ないです!
何かでお返しします!!!幸せでした!!!ありがとうです!!
イベントに来てくれる事くらいうれしい事ないです、ほんと。
特に生徒や友達で、何度も観てくれてる大切な人達・・・・・もう何度も観てるからわざわざ足を運ばなくてもいいかもなのに、こうやって足を運んで応援してくれる・・・・どれだけうれしい事か。
そのひとりひとりが、大切な人達です。
ずーっとこれからも続くだろうなという、あたたかい人達との出会いが、べりーしててよかった、出逢えてよかったと思う瞬間だったりします。
ありがとうです。
私、いつもマメでないので、いろんな事伝えられずにいますが、本当に大好きです。そして存在に感謝してます。
言葉でなくて、見える事っていっぱいあって。
その見えない事を大切にしたいですね。。。し続けたい。
あーーーまた長くなりました!
写真一部しか載せれませんでしたが、大好きなSODOM・・・・まだ来た事ない方は、ぜひ次回!!
SODOMは次の開催は、6月です!!お楽しみに!!
イントラのREIKAがブログupしてました!
ショーの様子がすごくわかるダイジェスト写真!

http://ameblo.jp/black-cherry-1113/entry-11976134129.html
![]()
REIKAありがとうねーー!!遅くまでうれしかった!2ステージも観てくれて感謝!涙![]()
下関イントラブログもSODOMのブログアップから、更に更新されていました!
http://ameblo.jp/chaichai20141111/page-1.html
お正月太りしたので、ダイエット!!と!
恋ではなく、ベリーダンスダイエット!と!!
かわいすぎます!
ほんといつも性格かわいんですよ、この2人!笑![]()
めぐみちゃんから、うれしい手紙と美容グッズ頂きました!ありがとうー!!
パックして、SODOMはプリプリの肌で出演したぜーー!!
お陰さまよーー!ありがとう![]()
ゆかりちゃんから、おいしいスイーツ頂きました!しかもたくさん!!
私にまで!!
いつもアクティブでいろんな所に行くゆかりちゃん家族!
そして、毎回そのたび、お土産ありがとう!!散財ほんとごめんね!!
しかも今月お休みのはずが、お休み多く、人数少なかったので急遽レッスンまで受けて帰ってくれて・・・ほんとうれしかったし、その優しさにありがとうでいっぱいです!
いつもありがとうね!!
ぽちっとお願いします






