本当はすごいゲスト達で集まった土曜日のショー見たいところでしたが・・・・先週も主催イベントで土日使ったり・・・・と家族からはブーイングな私・・・・・・今回は、1日しか取れないという事で、ならばWS受けよう!と、日曜日は、日帰り大阪へ!
何てったって、Amir Sofiによる生演奏WSもある!!
数々のCDが世界中で売られている、すごい方!!
私もいくつもCD持ってますし、生徒ちゃん達も持ってる子いるはず!
今回もCDいっぱいあって、新作2枚買ってみました!!
すごいなぁーー!!こんな大きなショーやWSを、どかーんとやっちゃう、きょんみはすごい!!
手が肩にあたって、カチコチな私・・・・・・笑
さーーー朝7時すぎに家を出て、到着早々3本WS頑張ってきました!!
まずは1本目。
アミルの生演奏で、MOMOI先生と、mayadyさんによる豪華なリズムWS!!
豪華だったーー!!
が、あっという間だったー!!贅沢すぎる!!!
最初の1時間はmayadyさん!
masmoudiをじっくり・・・・という事で、マスムーディーカビールのコンビネーションを。
美しい!!!
もう何時間でも受けたかった!!!
輪になって踊ってる際、「あ!よしこさーん!」と声かけてくれたのがうれしかったです涙
次の1時間はmomoi先生!
なんて贅沢な時間でしょう・・・・しかもアミルソフィーの生太鼓で!!!
momoi先生は様々なリズムを行ってくれたのですが、リズムを床と手で拍子をとって確認したり、数列になって、
「ハイ!踊ってくださーい」
と、みんなで、マルフーフのリズムでシャッセしたり・・・・と色んなレクチャーの中、一番勉強になったのがサイーディ!!!
ものすごく勉強になりましたし、momoi先生のサイーディが現地感満載で、力強くかっこよかった!!!
レダ舞踊団のようでした!
ホッサム先生の集中講座のすごさを感じました!!
2本目のレッスンは、Ambarのバラディ!!!
ひょえーーー難しかった!!テクニック満載!!!
教え方も、すすすすすーーい!と進んでいくので、ものすごい集中力で、糖分使いすぎたのか、休憩時間に、ブルーベリーと、おにぎり1個半と、ジュース1本飲みました!笑
かっこよかったーーー!!!これ踊れたらカッコイイだろうなぁ。。。
頑張らないとです!!!
レベル高かったけど、来た甲斐ありました!!
難しくて凹む事って大切!
まったく関係ないですが、Ambarのおしりが、プリンプリンで、もーーーたまりません!!!ああなりたい!!
後ろで、変顔できょん毛さんが!笑
ラスト3本目のレッスン!!
shahdanaのドラムソロ!!!を何と、豪華アミルソフィーの生太鼓で!!
Amir Sofiの手はどうなってるのだ・・・・・高速なテクニックに鳥肌です。
shahdanaのドラムソロ!!
ほんっとカッコイイ!!!がしかし、難しい!なんであんなに、テクニック満載で、シミー満載で、高速で動けるのだ!涙
アミルソフィーの高速ドラム音と、shahdanaのどの音も拾って、休憩どころまったくないエンドレスなドラムソロ・・・・・世界で活躍する2人・・・・とにかく必死でくらいついてみました!!!
とにかく早いので、早く身体がついていくようになりたい!!!
あーーーーー要練習です!涙
アンバーのバラディと、shahdanaのドラムソロは、久々凹んだなぁーーー!!何とかついていったけど、踊れるようになるには、相当おどり込まないと!!
ああ。楽しかった!!レッスン最高です!WS最高!!!
しのちゃんも来てたから、いっぱい一緒に話せて、踊れて楽しかった!!!
shahdanaとも久々再会!
きょんみやゆみママ、MAYUKOさん、しのちゃんや、ゆみこさん、ぽよちゃん・・・・他、会いたかった大好きなたくさんのべり友達にも会えました!!
あーーー大好きなしのちゃんと、しのちゃんとこの、ゆみこちゃん![]()
しのちゃんのスクールみんないい子達ばっかりで、明るくて、優しくて大好き![]()
いないのに、まさこちゃんのプリンプリンさに最近私がファンで、まさこちゃんの話を何度もする私がおっさん・・・・笑
久々の再会が大阪!という、私とマリアンちゃん!笑
他にもポヨちゃんやニコルさん達等、撮りたい方いっぱいだったのに、撮れずに残念!!
休憩時間は、しのちゃんとスーパー行って、体力温存のため、食糧備蓄してました・・・![]()
ショー見れない事が、もう、ショックすぎて落ち込みましたが、WSでパワーもらいました!!
やっぱり学ぶって最高に好きです。
出来なくて落ち込む事も必要ですね・・・・私、今日、朝からやる気スイッチです!!!
がーーー3本受けての日帰りはキツいですね・・・・帰ったの夜0時
![]()
私が来ると聞いて、プレゼント用意してくれてた、ゆみママ・・・涙![]()
私がビーサン履いて、いつもウロウロして、そんなんで大阪まで行っちゃうので。(いつも時間に追われてて、走りやすいビーサンが、楽で・・・
)
おしゃれビーサンを!!
私が持ってるビーサンの中で一番おしゃれなものが来ました!!!
しかも、前回大阪のショーでの私の写真を、ハロウィン仕様にデコしてプレゼントしてくれました涙
ゆみママいる大阪が大好きです!
そしてゆみママが大好きでたまりません!涙![]()
長野のぽよちゃんも
「しーーさん!これ新そばです!!」
私がいつもパワーもらってる、頑張り屋さんのぽよちゃん!!
長野のベリーダンスを盛り上げてるすごいバイタリティの人!![]()
ゆみこちゃんも、高級栄養ドリンクを!!ありがとう!!
貧乏性なので、飲まずに大切に帰った私・・・・・笑
ここぞ!な時に、大切に飲みます笑
帰りはマリアンちゃんが新大阪まで送ってくれて、久々に飲みました!!!
串カツガッツリ!!
私、チーズだけで7本は食べた!(串カツでチーズが一番好きーーー
)
マリアンちゃんありがとうーー!!
週末はハードでした!!
金曜の夜は、ZIZIさんのバラディを復習・・・・7分あったので、5分までしかいかなかったけど、音楽でみんなで即興で踊って楽しみました!!
金曜、お昼に11月の企業パーティの依頼をして下さった方が、挨拶にわざわざお越し頂き、三日月の美味しいクロワッサンたくさん差し入れして下さいました!ありがとうございます!
初のご依頼だったのと、メールのやり取りだけでしたので、初めてお会いしたら、ダンディで紳士的な方で、ロボットみたいにカチコチになりました![]()
11月は宜しくお願いいたします!!
土曜日は通常レッスン3本!!
日曜日は、大阪日帰り!!
今日、月曜は山口県のレッスン!!
その前にいい加減、HPの更新作業頑張ります!!涙
最近バタバタで、やる事だらけで、PC向かっても、作業がまったく進みません涙
がんばるぞーーーーーー![]()
![]()
ぽちっとお願いします






