熊本のショー続き! | ベリーダンサーYoshiko☆ひとりごと日記。

ベリーダンサーYoshiko☆ひとりごと日記。

北九州市(小倉・八幡)、山口県の山口市、山陽小野田市、下関市、周南市にてベリーダンサー、インストラクター、オーガナイザーとして活動中です。
ベリーダンスの教室をお探しの方、ぜひ、北九州市(福岡県)や、山口県の方お待ちしております!

NADIAベリーダンススタジオ主催の熊本のショーに出演させて頂きました!!

ナディアさんお世話になりました!!

素敵な女性なんです・・・同じ九州にいてくれてる事に感謝qキラキラ☆

ベリーダンス界の女王ニコルさんと!

一度は見て欲しい日本のTOPダンサーの一人!

今回熊本の為にたくさんおどって下さったので、見れなかった方は、本当に勿体ない!!

ニコル組さんとの群舞も、ベリーダンス界の群舞では一番有名なのではないでしょうか・・・華やかで全国津々浦々ひっぱりだこなのですが、今回はソロをたっぷり堪能できたあたりが、最高に幸せな時間でした!!私も自分の演目以外はかぶりつきで見てました!感動!!





うちの主催ではないですが、マリカさん主催で10月北九州にも参ります!ニコルさん!!

要チェックです!コスプレハフラとの事!!!


大好きなきょんみと!!!





もう長いので、気を使わず、いろんな事が話せるというのが本当にありがたい関係で。

ダンサーとしても本当にかっこよく、6月もWSで講師に来てもらったばかり。

タンゴもファンべールもどれもかっこよかったーー!!!

この時間ない中、どうやってこれだけ仕上げてくるのだろう・・・・彼女に会うと、私が時間に追われてると思う事すら恥ずかしくなる!!


次の日の朝は、台風で飛行機飛ぶかわからないとの事で、心配だったのと荷物多いので、空港まで一緒に私の車で!

熊本滞在中も、きょんのおかげで本当に楽しい時間が過ごせました!本当にありがとう!!


SACHIKOとMISAと!

一緒にオリエンタルを踊りました。

難しい振付だったので、一緒に踊れた事、かなり励みになりました!

今踊りたかった、仕上げたかったものだっただけに、まだまだ課題はありますが、つぎに繋がるようまた向き合っていきたい振付!!

2人と踊れてよかった!ほんとありがとう!!!


熊本選抜ミラーヤ隊で出演した、WARDIAとMEGUMI!

ニコルさん監修でホールで踊らせてもらうなんて本当に貴重な機会です。

頑張って練習した自分たちをいっぱい褒めてあげてください!!

あとは、私的にはもっと、ぶりんぶりん、バインバイン踊ってほしい演目であるミラーヤ!!これからもたくさん向き合って、踊っていってね!!



私、方向音痴なもんで、ゲストの楽屋が6階で、7階が生徒達の楽屋だったのに、7階を30分くらいさまよい・・・

「楽屋がない!!!涙」

とウロウロしてました・・・ayaaya


おかげで生徒達の楽屋がわかり、何度も、居心地よくてお邪魔してた私。。。


ウロウロしてたので、会場に応援に観にきてくれた、まなみちゃんや、まきちゃん、ようこちゃん、ようこちゃんの生徒さん、のぞみちゃん達に会えました!わっしょい!



お土産本当にありがとうです!!!


ダブケ隊は、なんだか、うちのホール公演で、ナディアさんと踊ってたのが、今回、生徒だけで成長した姿で踊ってたのを拝見し・・・泣けてしまった。。。。うちの生徒でもないのに。

成長がまぶしい。。。。素敵だったー!!

熊本選抜ジプシー隊も、とってもかっこよかったー!!!キレッキレ!!

カリムさんの生太鼓もあったりと、本当に豪華な公演でした!!

NADIAさん、本当にお疲れ様でした!!

少しはゆっくりして下さいね!!身体をいたわるのだーー!!心配ですよ!!!頑張り屋さんなもんで!!

さーーー私の中で、またひとつ大きな公演を終える事が出来ました。

支えて下さった皆様、また、お声かけてくださったナディアさん本当にありがとうございました!!

ひとつひとつ重ねて、昨日より大きくなりたいです。



いよいよ来週は、タカダアキコが北九州に参ります!!

http://ameblo.jp/babes511/entry-11904551192.html


ショーはうちの主催ではなく、松柏園ホテル様の主催ですが、うちのスタジオからも16名出演いたします!!

ディナーショーですので、お食事を食べながらゆっくりとショーを楽しむ事が出来ます。

よろしければぜひお越し下さい!


YOSHIKOベリーダンススタジオの主催は、23日のWSとなります!


今まで6回、当スタジオでは、タカダアキコ先生をお呼びしてきました!

私が、刀やファンベール、フェザーファン等様々な小道具にハマるきっかけになったのも、タカダアキコ先生という存在を知ってから。

ベリーダンスという枠にとらわれない、ベリーダンスに興味のない方が見ても、圧巻な、納得の舞台での存在感・・・・憧れてやみません。

http://ameblo.jp/babes511/entry-11879388605.html


特に基礎・体幹は、ベリーダンスのビギナーさんにも、べりー歴ある方にもお勧めです。基礎ほど勉強になるものはありません。

タカダアキコ先生の基礎・体幹は最高に大好きな演目で、毎回、WS主催の際は、必ず入れています。


①基礎・体幹 12時30分~14時

②ジル基礎・コンビネーション 14時15分~15時45分

③フェザーファン振付 16時~18時15分


宝石赤料金宝石赤

①3500円  ②4500円 ③6000円(3WS受講で500円引き)

宝石赤会場宝石赤

YOSHIKOベリーダンススタジオ

宝石赤お申し込みお問い合わせ宝石赤

①お名前
※複数で申し込まれる場合もすべての方のフルネームを記載して下さい。
②電話番号
③参加ご希望のワークショップ( ①、②、③、④ )
④メールアドレス
をご記入の上

yoshiko-babes511@hotmail.co.jp

ダウン ダウン ダウン ダウン

yoshiko-babes511@outlook.com

(旧hotmailアドレスが、急にブロックかかってしまい、outlookのアドレスに変更いたしました!お手数ですが、登録されている方は、変更をよろしくお願いいたします!)

ベリーダンスジャパンのイベントページにも掲載中です!
http://www.bellydancejapan.jp/event/

HPのイベントページにも!

http://yoshikobelly.jimdo.com/show/


さーー今日、お昼、プライベートレッスンでスタジオ行くとドアにこんなものが!!!



あけてみると、すごくかわいい籠バックとお手紙が。

さっちゃんでした!!

ビックリしたよ!!昨日、一緒に23時30分ごろスタジオ出た際、気づかないまま出たよ!!笑

この子は本当に頑張り屋さんで、優しく。

私が嫁にもらうならこの子だと思う女性は、この10年さっちゃん以外に出逢った事ないよ。素敵な女性です。

もーーー私にお金使わないでくださいね!私は物欲ないから、居てくれるだけで、こうやって一緒に踊れる事だけで幸せです!

いつもたくさん支えてくれてありがとうです!!!



明日は、ANAクラウンプラザホテルでショーです!!

またショー終わったらお写真等アップいたします!!


今日もレッスン頑張ります!!

ぽちっとお願いしますねこへび

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 北九州情報へ