ベリーダンスとは全く関係ないのですが・・・・
もしかしたら泥棒さん・・・入ったかもデス・・・・
リビングの照明がなくなってる!ひとつ!
どうして!![]()
メインの照明あるし・・・今迄気付かなかったけど・・・・パパに言われて夜・・気付いたの
すごくショック・・・・
![]()
星の形をした、デザイナー家具のひとつで、結構いいお値段だったし、お気に入りだったのに
こんな感じのやつなのだけど、うちのは、和紙っぽい材質の・・・やわらかい感じでした
一番のお気に入りの照明だったのに・・・![]()
![]()
気付かなかったけど、多分、ここ2、3日の事なんですよね。。。。
落ち込んでると、パパが
和室の照明の方がもっと高いのに・・わからなかったんだろうね![]()
と慰めてくれましたが・・・・
うーーーん。。。。。
和室の照明・・・・正直、かなり高いみたいだけど、高そうに見えない(笑)
おしゃれだけど、ちょっと地味だしなぁ。。。。
私が泥棒さんでも気付かないやー

最近、お友達もお客様も我が家にはいらしていないし。。。。
セキュリティがしっかりしてるから・・・と、最近、鍵、かけてない事、たまにあったんですよね。。。。
ちょっとの外出でも、きちんと戸締りしなくてはいけませんね。。。。
指輪や時計等は、大丈夫だったのですが・・・・なぜか照明が・・・・怖っ![]()
![]()
どうやって持っていったのだろう。。。。
結構重たいのに。。。。
やーん。。。誰かが侵入したとしたら、とても気持ち悪いデス。。。。
他にももしかしたら無くなってるもの・・・あるかもですね。。。
私、ぼーーっとしてるから、まだ気付いてないのですが。。。。
すごーーーく、すごーーくショックです。。。。
こわーい
やだやだやだー![]()
ていうか、気付かない私のばかー![]()
![]()
どれだけボーーーっとしてるんだろー![]()
![]()
くすん。

