アラームが聞こえなかっただなんて・・・(困) | Petite... Simple Happy Life 。

Petite... Simple Happy Life 。

どこまでもズボラ ・ 北欧ものが好き ・ 日々のキロクゴト。

先日、私 携帯のアラームが全く聞こえてなかったようで・・・💦💦💦(実際、鳴ってはいるはず。

ただただ、私が気づかなかっただけかと💧)




これはいかんっ😱 と、

急遽目覚まし時計をお迎えしました(苦笑)



基本、携帯のアラーム頼りなのは変わらないけれど・・・

また、今回のようなことが起きた時の為に保険をと。



目覚まし時計、

いつかお迎えすることがあれば

『【アルネ・ヤコブセン】のものをー✨』と長年心にあったけど・・・

いざ購入ーとなってみると、

時間を調整したりする際 

裏側のカバーを都度外さないといけない仕様な点がズボラな私には向いてないように思えてしまって😅

(一度セットしてしまえば、そうそうカバーを外すこともないとは思うけど・・・。)




DULTON のものに変更しちゃいました。

(あっさり心変わりした自分に、ちょっとだけビックリ。)




お値段的にも、こちらの方がお得だったし。

結果よしとする🍀





・・・それにしても、アラームが聞こえなかっただなんて。

困るーーーーーーーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫



 


新婚当時から、愛用してるスケール♥

↓↓↓

 

 


独身時代は、ペンスタンドとして。

結婚後は、歯ブラシスタンドとして。

活躍してくれてた歯ブラシホルダー。

↓↓↓


 

今、これ狙ってます。

↓↓↓