【無印】サイズ感に戸惑いつつも満足◎ | Petite... Simple Happy Life 。

Petite... Simple Happy Life 。

どこまでもズボラ ・ 北欧ものが好き ・ 日々のキロクゴト。

愛用中の手帳につけていたカバーの劣化が気になり、

無印で調達📖





定価550円 から、
70%OFFとな✨😳✨
タグ、2度見... 
いや、3度見しちゃう金額。



・・・ただ、これカバーのサイズのせいなのか?
それとも手帳のサイズのせい?
サイズがぴったり過ぎて、カバーをつけるのに 
かなり手こずりました💦
(今までつけていたカバーは問題なくつけることができていたので、どちらかというと無印のカバーが原因かと・・・。)


つけてしまえば何の問題もないので、結果満足🤭


今年、お試しで使ってみてる
 B6サイズの手帳。
これ、気に入ってます♡



今まで A5サイズの手帳をメインで使っていたけど、
今はこのB6のサイズ感がしっくり◎


 

 

↑↑↑

この手帳、書式は色々なタイプが展開されているので

きっとお好み書式が見つかるかと✿




お値段も良心的で

個人的にとてもオススメです🍀