脱いだり履いたりしにくくても・・・ 大好き♥ | Petite... Simple Happy Life 。

Petite... Simple Happy Life 。

どこまでもズボラ ・ 北欧ものが好き ・ 日々のキロクゴト。

またしても、CONVERSE🤭
やっぱり、スニーカーは
CONVERSE が好き🖤


手持ちのグレーのハイカットが、
そろそろ買い替え時だなぁ・・・
と思っていたところだったので即決でした♪



このタイプ、不人気???



特に難ありというわけでもないのに、ほぼ定価の半額で購入できました🍀



店頭では、在庫がマイサイズはラスイチで
サイズ違いでもう一足あるだけだったんです。



これはもう私が買う運命だったに違いない🤭🤭🤭