今年も見納め♡ ・・・娘よ、来年は一緒に片付けもやろうぜぃ。 | Petite... Simple Happy Life 。

Petite... Simple Happy Life 。

どこまでもズボラ ・ 北欧ものが好き ・ 日々のキロクゴト。


今年も見納め✳️


・・・娘、飾る時は絶対一緒にやるーっと言って聞かないけど
(その為、娘の予定に合わせるとお雛様を出すと良いとされてる日には出せなかった・・・💧)


なーのーに。
片付けるとなると
『ママ、やっといていーよー。』
ときた😑😑😑



娘のお雛様を選ぶ際、
木目込み人形は候補には挙げてなかったのですが
大里彩さんのこのガラスの目が入ったお雛様に一目惚れ😍💕



この優しい眼差しのお顔を眺めてると
ほんとに癒やされます🍀


こちらは、私のお雛様🍀
(色々訳あって、小物などあれこれ省略してしまってます💦
ほんとは、七段飾り。
いつか、また全部揃えて飾れるといいのですが・・・。)


何度も見ても、美人さん♡
子供の頃から、大好きなお雛様です。



ではでは、また来年🍀