【KATE】限定カラーにノックアウト。 | Petite... Simple Happy Life 。

Petite... Simple Happy Life 。

どこまでもズボラ ・ 北欧ものが好き ・ 日々のキロクゴト。

KATE のアイブロウと
眉マスカラ。



アイブロウの買い替えを
検討していて、
&be のオレンジブラウンを
候補に挙げていたんだけど・・・



店頭でコチラ見つけて
限定だったこともあって
即決でした❀



アラフォー女子。
良くも悪くも、
思ってたより
かなり可愛い仕上がり❀



アイブロウ。
以前は、KATEをリピートしていて
最近浮気ぎみだったけど
久しぶりに使ってみたら
やっぱりKATE なかなか良かった♪