本体価格より、上回ってしまったリフォーム代(汗) | Petite... Simple Happy Life 。

Petite... Simple Happy Life 。

どこまでもズボラ ・ 北欧ものが好き ・ 日々のキロクゴト。

以前から気になりつつ、

保留してた UNIQLO の

ドレープフレアパンツ👖


(画像、サイトよりお借りしています。)

何気なくお店に立ち寄ったら、
値下がりしていて。


もともと、お値打ちだったのに
更にお買得価格になってたもんだから
・・・少し気になる点があって保留にしてたんだけど、
これはもぉ買って良し👍
となりました😅

フレア過ぎないカタチが良き👏


気になってたのは、
サイズ感。


ウエストで合わせたサイズだと、
太もも辺りがピッタリしているわけではないんだけど
皺が入ることがあって、😑
(真っ直ぐ立ってると、皺は入らないけど・・・ 
動いた時なんかのふとした瞬間に変に皺が出現するんです💧)


ワンサイズ上げると、
変に皺が入ることはないんだけど
全体的に太さも出るから
ジャストサイズの方が
カタチ綺麗なのになぁ
と思ってたワケなのです😥😥😥



これはこれで、
十分カタチ綺麗なので
良いんですけどね☺️


それよりーーーっっっ。
今回残念だったことがあって(泣)


お直ししなくても履けないことはなかったので、
一度はお直しお願いせず
帰宅したものの
やっぱりギリギリ擦っちゃうなぁ‥‥
って丈感だったので
後日店舗へ持ち込んだところ
なんとーーー
これ、お直し対応してないアイテムだったんです(汗)


ならば と。
リフォーム屋さんへ持ち込んだのは良いんですが、
リフォーム代金 1,980円なり💸


本体価格より高い ときた
😅😅😅


裾直し、自分で出来ないこともなかったので
面倒くさがってしまった自分に後悔してる私なのでした😓😓😓



低身長仲間の方、

注意⚠