アラフォー女子の必需品コンシーラー。 | Petite... Simple Happy Life 。

Petite... Simple Happy Life 。

どこまでもズボラ ・ 北欧ものが好き ・ 日々のキロクゴト。

資生堂のシンクロスキン セルフリフレッシングコンシーラー。


オススメされて購入してみたら、
大正解でした😊


コンシーラーにありがちな時間がたった時の乾燥が
あまり気にならなーい✨👏✨


どこまでもカバー力重視っ☝
という方には、
やや不向き?!?!‥‥‥ 
かもしれないけれど
私個人的には
十分なカバー力あり◎



厚塗り感なく自然な仕上がりで
大満足🍀



・・・若かりし頃は、
コンシーラー全く不要だったのになぁ。


気づいた時には、
時に既に遅し💧


あちこち、ぽつぅーん ぽつぅーん と黒いやつ😣😣😣



ズボラゆえ、紫外線対策適当にしか
してこなかった代償(悲)


娘には、今のうちから
きちーーーんとお手入れすることの重要性を伝えておかなくてはいけないな⚠
と思う母なのでした。