ようやく購入したキャスターカバー、色の選択ミス。 | Petite... Simple Happy Life 。

Petite... Simple Happy Life 。

どこまでもズボラ ・ 北欧ものが好き ・ 日々のキロクゴト。

買わなくちゃ・・・ 
と思いつつ、
放置してたキャスターカバー。


スーツケース、一度しまい込んでしまうと
日常的には気にならない・・・
というか、
すっかり忘れてしまって放置・・・
を繰り返してました😓



今回、スーツケースを使う機会があったこともあり
ようやく購入。


毎回キャスターの
拭き取りはするものの、
やっぱり衛生的に気になる💦



うん。
コレ、もっと早く購入すべきだったなぁ😞



色。
私が購入したものは、
黒とグレーの展開があって。



店頭で選んだ時は、
キャスターは黒だった気がするから黒でいっか⚫
と、あまり悩むことなく
選んでたけど・・・。


実際、装着して全体的に見てみたら
本体シルバーだと、グレーの方が馴染んで良かったかもー・・・
と、やや後悔。
(とはいえ、どっちでも良いんですけどネ😅)


満足🍀