リピートしてる化粧下地。 | Petite... Simple Happy Life 。

Petite... Simple Happy Life 。

どこまでもズボラ ・ 北欧ものが好き ・ 日々のキロクゴト。

アトピー体質ということもあってか、

花粉だったり

季節の変わり目だったり

アレルギー症状?がちょこちょこ・・・。



そんな私が、昔から

肌トラブルが出てる時なんかに

手に取る確率が高い《d program》のアイテム。




《d program》のアイテムは、

使ったことがないものは無いんじゃないかな?

という程長年お世話になってます。




最近、特に気に入ってリピートしているのが
この化粧下地。



アレルギー症状が出てない時にも
活用してます。


(↑↑↑上記説明、サイトよりお借りしています。)

がっつりメイクが必要でない日なんかは、
この下地とコンシーラーのみでも
私は大丈夫◎



『夕方になっても、
全く落ちないです○』
・・・とは、
やっぱり言えないけど😅
私的には許容範囲😊



なかなか良いです、コレ🍀