『SUO』買って後悔なし。 | Petite... Simple Happy Life 。

Petite... Simple Happy Life 。

どこまでもズボラ ・ 北欧ものが好き ・ 日々のキロクゴト。

気になり始めた頃に
ネットで購入しようと思ったら、
再入荷待ちで 
届くのが9月頃?!?! で、
早々に断念してた
SUO』のクールリング。
(類似品沢山出回ってるけど・・・、
類似品と比較した記事を見ていたこともあって、購入するならSUO希望でした。)



その後、お出かけ先で 
あっさり発見(苦笑)


購入したのが、夏休みに入る少し前くらいだったかな。


購入したところで、
ちゃんと使うかなコレ???
という思いもあったけど、
意外と親子で活用できてます✿



じみぃーーーにひんやりが、
1時間程続きます😊



結果。
いまのところ、買って後悔なし◎