レインシューズ履いてたのに、ずぶ濡れに・・・。 | Petite... Simple Happy Life 。

Petite... Simple Happy Life 。

どこまでもズボラ ・ 北欧ものが好き ・ 日々のキロクゴト。

new in♪





愛用してたレインシューズ、

どうやら穴があいてしまってた?!?! ようで(困)




初めは、雨がひどすぎたせいかな???

と気づかなかったんだけど

次に履いた時もずぶ濡れになってしまって...

ようやく気づきました😅




しかも両足とも(苦笑)

こんなことあるんですね💧




見ただけでは、全くどこが原因なのか分からないんだけど・・・。




完っ全なペーパードライバー故、

雨が降ってしまうと

娘のお迎えは徒歩になってしまうので

レインシューズは必須。




慌てて注文した私なのでした☔


 

 

↑↑↑

こちらのショップで

購入させていただきました🩰