tory leather が70%OFF !!! | Petite... Simple Happy Life 。

Petite... Simple Happy Life 。

どこまでもズボラ ・ 北欧ものが好き ・ 日々のキロクゴト。

Tory leather の
スタッズベルト。




70%OFFになっているのを見つけて、
飛びつきましたーーー✨



値下げ札何度見返したか👀👀👀



Tory のベルト、
こんなお値段で売ってるの見たことないと思うんだけど・・・
実際、どうなんだろ(^^;(^^;(^^;



2点購入で更に20%OFF ってことだったし、
どっちか選べなくて・・・
結局2本お買い上げ。



黒い方は、金具がゴールドだったらなぁ・・・
という思いもあるけど、
これはこれで良しとします😊

 

 

スタッズベルト。

ゆるく探し続けてた私。

これにて、物色終了となりました♪♪♪