セリアで買ったもの。 リピートしている『ふんわりフェイスタオル』 | Petite... Simple Happy Life 。

Petite... Simple Happy Life 。

どこまでもズボラ ・ 北欧ものが好き ・ 日々のキロクゴト。


セリアの《ふんわりフェイスタオル》




タオルは、ずっと〈綿100〉のものに
なんとなくですが拘ってきた私なのですが・・・
少し前から、こちらリピートしてます。





名前の通り、確かに長く使い続けていても
ずっと✨ふんわり✨




・・・なのですが。
やっぱり素材のせいかな。
吸水性がイマイチなのかも?
決して吸わないわけではないし、
使っていて不便なわけではないけど。





夫も、同じように感じているようで
『これ、肌触りは良いけど なんか・・・ 微妙?!?!』 
との事 (^^;(^^;(^^;





それなのに、リピートしている理由は ただ一つ。
安いから💡 笑




心置きなく定期的に買い替えられる
お値段なので
節約主婦には嬉しい限り(^^;





これからずっと、これをリピートしていくつもりというわけではないけれど・・・
他に気に入るものが見つかるまでは
とりあえず普段使い用のフェイスタオルは
こちらにお世話になる気がしてます。





プチプラ万歳🙌