買って正解だった 掛け布団カバー。 | Petite... Simple Happy Life 。

Petite... Simple Happy Life 。

どこまでもズボラ ・ 北欧ものが好き ・ 日々のキロクゴト。

買って正解だった 今季購入品。




BELLE MAISON の “ とろけるような掛け布団カバー ” ❇️👏❇️



実際に肌触りを確認出来なかったので、
少し不安ではあったのですが・・・
大正解でした⭐




・・・不安な癖に、 家族分まとめて注文してしまってたものだから
いちかばちかーーー 
な感じで (^^;



結果。
ほんとに、 とろけるような肌触りで一安心 (*´ω`*)




こちら。
以前から気になっていたお品だったんですが、
ズレ防止が 「紐タイプ」だったのが
気になって保留にしてたんです。




ですが、 「スナップタイプ」へ仕様変更になったことを知り 
もう迷いはなくなり注文に至った私なのでした。




・・・ただ。
夫曰く、 こちら 肌触りは申し分ないのですが
お布団に入った瞬間 少し冷たさを感じるので
その点が 今まで使っていたものの方が良かったみたいです (^^;