絶チル&可憐 DAY♪ | Aya Fairy ♪

Aya Fairy ♪

(ブログ名変更:2011年10月16日 前ブログ名:「絶チル にっき!」)

平野綾ちゃんの大ファンです♪
主にあーやのこと、フェアリーテイルのことを書いています♪

今日はアニメイトに行って絶チルのCD、DVD

可憐Girl'sのアルバムを買ってきましたーードキドキ


今は時間がないのでそれぞれの感想を書けないのですが……


どれも最高です!!

もうしあわせドキドキ



特に、『早春賦』はヤバイ!!!

すごく素敵な曲です音譜

歌詞がよすぎて泣けてくる…あせる


絶チルのサントラはまだ聴いてません!!

早く聴きたい!!


可憐Girl'sのアルバムはまだちゃんと聴いていませんがすごくかわいらしい曲が沢山!!

こっちも早く全部ゆっくりと聴きたいですラブラブ


さて、今から可憐Girl'sの特典DVDを見ようと思います音譜



CDの感想等は全部しっかり聴き終わっていると思われる土曜日に書く予定。

…コメントのお返事も土曜日までお待ちください(汗)

今日は、今の幸せな気持ちを書きとめておきたかっただけ(笑)



今日はホントに幸せな絶チルで可憐な日でしたドキドキ