ランク王国に絶チル♪ | Aya Fairy ♪

Aya Fairy ♪

(ブログ名変更:2011年10月16日 前ブログ名:「絶チル にっき!」)

平野綾ちゃんの大ファンです♪
主にあーやのこと、フェアリーテイルのことを書いています♪

昨日の夜中…

まあ正確に言うと日付的にはもう今日になっているんですが

TBSで土曜日の26時40分から毎週ランク王国という番組があるんです!!

カウントダウンTVの次にやっている番組ですね。

この番組ではコミックランキングをやるので好きなマンガの発売日の後に私はいつもチェックしているんです!!

しかも昨日は1時間スペシャルみたいでした。


ということでいつもやっているコミックランキング以外にもコスプレ衣装ランキングなるものが!!!

12月に私も買ってしまった「ザ・チルドレン制服」が発売されているのでもしかしてランクインしてないかな!?

って思い、録画しておきました(笑)


そしたら!!!


コスプレランキングに見事ランクインしてました!!!

第8位です♪

絶チル にっき!

絶チル にっき!

しかも「ザ・チルドレン制服」が紹介されている時のBGMは「Over The Future」だったし音譜



そして、コミックランキングでは絶対可憐チルドレン 15巻が見事ランクイン!!

第9位です!!

絶チル にっき!

絶チル にっき!

ランク王国のランキングってあらすじを紹介されるときにマンガが映るのでテレビの画面でマンガを見れるっているのがなんとなくうれしい私はこの番組が大好きです!!


ほぼ毎週ランク王国は見ていますが、絶対可憐チルドレンがランクインしたのって初めて見たような気がする(汗)

たぶんですが…。



コスプレ、コミックと2つでランクインしていてすっごくうれしかったですドキドキ

次のコミックスが発売されたらまたランクインできますように音譜