特務エスパー ザ・チルドレン解禁!! | Aya Fairy ♪

Aya Fairy ♪

(ブログ名変更:2011年10月16日 前ブログ名:「絶チル にっき!」)

平野綾ちゃんの大ファンです♪
主にあーやのこと、フェアリーテイルのことを書いています♪

ついに解禁しました!!

12月18日に注文していた絶対可憐チルドレンのザ・チルドレンの制服が届きましたドキドキ

冬のボーナスの一部を使って買っちゃった音譜

よく会社の人に「ボーナスで何か買ったのー?」って聞かれるんですが…

「チルドレンのコスプレ衣装買いましたーーードキドキ」なんて口が裂けても言えません(笑)

なのでブログではおもいっきり言いたいと思っちゃったんです(笑)
もう、うれしくてうれしくてたまりません!!!

生まれて初めてコスプレ衣装を買ってしまいましたアップ


ではではコスプレ衣装を紹介しまーす!


まずはリボン

絶チル にっき!

これが見た目すごいおっきく見えたんですが実際につけてみるとちゃんとピッタリでした♪

一応、チルドレンの誰でもコスプレできるように3色用意。

右から葵、薫、紫穂用です。





次に、ベレー帽

絶チル にっき!

薫はベレー帽かぶっていないので葵と紫穂用。

すごいふわふわしたフェルトのような生地で作られていました!!







さてお待たせしました!!

制服の全貌を公開したいと思います!!

スカート、ブレザーを着て、リボンをつけて今回は薫でやってみましたドキドキ
わー私ついにコスプレしちゃったよあせる

さて、どんな感じになったのかというと……




…恥ずかしいので私の着用画像は載せられません(汗)

だって、私スタイル全然よくないしあせる

なので制服の画像だけですがこちらです!!




特務エスパーザ・チルドレン解禁!!


絶チル にっき!


やっぱりザ・チルドレンの制服はかわいいですよね!!

もう着た時はうれしくてうれしくてたまりませんでしたアップ

まるで自分がチルドレンになったみたいな気分になってドキドキ



高い買い物でしたがすごい大満足です音譜


絶チルだーいすきですアップ



明日は絶チルの放送日ですねー音譜

明日の絶チルはずっと楽しみにしていた話なのですっごく楽しみ!!

それから…

やっぱり遠目からでも見れると思うのでお台場まで散歩してきます(笑)

可憐Girl'sのスペシャルライブをちょこっと見てこようと思いますドキドキ

なので、明日のアニメの感想は夜になる予定です♪