絶チルな日♪ | Aya Fairy ♪

Aya Fairy ♪

(ブログ名変更:2011年10月16日 前ブログ名:「絶チル にっき!」)

平野綾ちゃんの大ファンです♪
主にあーやのこと、フェアリーテイルのことを書いています♪

今日は携帯で書いてます。てか今まだ帰り途中。 


どこに行ってきたのかというと…川崎です!


川崎のアニメイトとラゾーナ川崎にあるマグマニというお店に行って来ました♪
もちろん、絶対可憐チルドレンの15巻を買いに行ったんです!


さらにゲーセンで太鼓の達人を久々にやってきました!

曲は…絶対可憐チルドレンOP『Over the Future』を!  


さらに!
家にいる私の母からすごいメールが届きました! 
『制服、届いたよ』って!頼んでいたチルドレンのコスプレ衣裳が届いたみたいです!


てな感じに今日は絶チルだらけな私なんですが時間がなくて…(泣)

いろいろ書きたいことがたくさんあるのにー!

なので詳細は土曜日にUP予定です♪

お楽しみに!!!