絶対可憐チルドレン 34話制作秘話(笑) | Aya Fairy ♪

Aya Fairy ♪

(ブログ名変更:2011年10月16日 前ブログ名:「絶チル にっき!」)

平野綾ちゃんの大ファンです♪
主にあーやのこと、フェアリーテイルのことを書いています♪

これは笑える!!

アニメ見てこっちも読むとホントに笑える!!

パソコンに向かって一人大爆笑してしまった私です(笑)


椎名先生のブログ に超面白いことがかかれていました!!



34話の話。

皆本が「ウンチが食べたい」発言の回(笑)

椎名先生のブログによると最初はやっぱりウンチ発言はナシだったそうです。

でも、椎名先生がピー音をいれれば済むことだと原作者拒否権を発動したところ・・・・スタッフの闘志が、何か間違った方向に燃え上がったそうです(笑)


そして、いい歳したエライ人たちがウンチは是か非かを何時間も議論したんだそうです( ´艸`)


「<コ>はNGだが、<チ>ならまあなんとか。また、<ウン●>というセリフには回数制限をつける」という条件でゴーが出たそうですよ(笑)


その会議の様子が見てみたい(笑)

想像しただけで笑いが止まらないんですけど(大爆笑)

こんな議題で何時間も議論するなんて(笑)


でも、そのおかげで34話のすごい絶チルが完成したんですよねー!!

いやーすごい!!

この会議のおかげで面白い絶チルが完成したんですからこの会議は凄いものです(笑)

…いろんな意味ですごい(笑)

34話にこんな裏話があったなんてね…


…ダメだ私この話にツボッたわ(笑)

もう笑いが止まらない(笑)

誰か止めて――(笑)