藤原習作オフィシャルブログ

藤原習作オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

男〆天魚Vol.7『地獄』


初日で、千秋楽

たった一回こっきりの無観客生配信が終わりました。


ご視聴頂き本当にありがとうごました。


久しぶりの男〆天魚、まさかこんな公演になるとは思ってもいませんでした。

緊急事態宣言が発せられた4/24は悔しさしかありませんでした。

しかし、みんなで話し合って配信公演を決めました。

そして劇場入り。

スタッフ、キャスト、公演き関わる全員が一丸となって、たった一回だけの公演を成功させる為に準備しました。

その数日間は、今までに感じたことのない、充実感と感謝の気持ちに満たされて、本当に気持ちのいい日々でした。(もちろん本番前、しかも生配信!ハンパない緊張感もありましたよ)


みんな年をとりました(笑)


改めまして、スタッフの皆さん、キャストの皆さん、公演に関わる全ての皆様本当にありがとうございました。

何度も言いますが、たった一回だけだったけど、この充実感と感謝の気持ちは忘れません。


そして、ご視聴して頂いた皆様本当にありがとうございました。

この芝居は面白い!そうはっきり言える芝居だと思っておりましたが、配信ではどうかな?

そんな不安もありましたが、想像以上に好評を頂きほっとしております。


5月9日(日)17:59まではアーカイブにてご覧になれますので、見逃したてしまった方は是非!


<チケット>

4,000(税込)


<チケット取り扱い>

Confetti(カンフェティ)

https://www.confetti-web.com/ototen

WEB予約のみでの受付となります。



作演出の山崎洋平さん

なんともつかみどころない(笑)

基本は物腰も柔らかく笑顔っぽいんだけど、ナイフも毒薬も持ってる。物凄く魅力的な方です。

また、是非どこかでお会いしたい方です。