昨日KYLA、WIL、JESSICAとBRIDGEHOUSE STATIONに会った

それあとABERDEENにRONALD、VINCENT、BRANDONと寿司を食べたはーとプラス音符



?亜由美ちゃん?のブログ

美味かったやるき

そしてMETROTOWNに行った(●´ω`●)ゞ

ヘアを刈るでGAMECENTERに遊んだ(*゚ー゚)ゞ

とても楽しかったw

夜一人でバスを乗るとっても怖いと思ったううう2


今日はCASEYとPARKERPLACEにランチを食べたわら

初めて韓国人とプリクラを撮るうれしい



?亜由美ちゃん?のブログ

私(右)

MCNAIRに帰りたいうわああ

I miss my perivous school and my fds so much D;


今日学校あとで菜摘ちゃんとDAISOに行きました

突然JESSICAから電話が掛かって来た

彼女は勝手に私たちと明日出掛けを決めたガクリ

実は私たちも彼女のことが嫌い…

うまいことには、明日彼女はうっちと行くなww

それあとは、プリクラを撮った(*゚ー゚*)

楽しかったむっ


?亜由美ちゃん?のブログ

いちごアイスを買った好

寒いでうっちの家に来たw

たくさん洋楽を喜聞きました(*゚ー゚)ゞ

とっても楽しかったニコ

明日はMETROTOWNに行く(●´ω`●)ゞ

そっちに髪を刈るニコ

新いヘアスタイルを楽しみに待ちますキラキラ



今日と友達一緒にランチを食べて、

プリクラを撮ったWハート

タヒるわw

服を買ったハート2


?亜由美ちゃん?のブログ

服に"IはぁとBAD BOYS″が書かれるw

マジ可愛いねと思うぺこ




゚・*:.。..。.:*・゚゚おわり・*:.。..。.:*・゚