昨日KYLA、WIL、JESSICAとBRIDGEHOUSE STATIONに会った
それあとABERDEENにRONALD、VINCENT、BRANDONと寿司を食べた
美味かった
そしてMETROTOWNに行った(●´ω`●)ゞ
ヘアを刈るでGAMECENTERに遊んだ(*゚ー゚)ゞ
とても楽しかったw
夜一人でバスを乗るとっても怖いと思った
今日はCASEYとPARKERPLACEにランチを食べた
初めて韓国人とプリクラを撮る
私(右)
MCNAIRに帰りたい
I miss my perivous school and my fds so much D;











BAD BOYS″が書かれるw