こんにちは\\\\٩( 'ω' )و ////

 

baebae blueです。

 

WANNAONEでKPOPの沼にハマり、あれよあれよとずぶずぶのオタクになりました。

今はWANNAONEが解散し、CIXというグループで活動している「推し」を追いかけています。

 

Instagramでよく質問される内容をこちらで深掘りしていこうと思っています。

 

ここで一つ

あくまで私の経験、私調べ、私主観です。

正解はありません。が、

質問してくださる皆様の悩みが私の浅い知識で少しでも解決できればなあと思います。

 

では次のページから、よくあるサイン会の質問に答えていきたいと思います。