今日は午後から息子sの予防接種…
親の私がドキドキ。
そして同時接種が怖い…
娘たちのときは同時接種なんてなかったし
可哀想で可哀想で(T_T)
行きたい小児科あったんだけど
そこでは予防接種やってない(T_T)
なので別の小児科に行くことに。
そこは昔、予約なしでも予防接種受けれたんですが
娘たちが予防接種受けてから数年たってるし
一応電話で確認したら「前もって予約必要」って言われちゃった。
でもダメもとで今日はムリか聞いたら「今日でも大丈夫ですが次からは前もって予約してください。」って(^_^;)
若干、不機嫌になった看護師さんゴメンね。
次から予約します(笑)
そして娘たちは明日から夏休み。
ご飯作りイヤだなー!
しかも毎日ケンカだろーな(-_-;)
はぁー、憂鬱だゎ。