昨日から久しぶりの生理が始まりました。
今まで織物シートに少しだけ出血したことはあったんですが
まだまだ大丈夫だと思ってました。
ま、最近は完ミになりつつあったので生理再開も早かったのかな?
おっぱいは今まで朝に1回あげてたんですが
お盆休みであげなかったりだったんでもう完ミにしちゃおうと思ってます。
おっぱいあげてなくてもカチコチにならなかったんですが
もう私のおっぱいは枯れてたんでしょうね(笑)
そろそろコーヒーも飲みたかったし良かったかも。
そして今日で生後3ヶ月になった息子s♪
さっそく今日は予防接種2回目を受けてきました。
今回はあまり泣かず‥屁をしてました(笑)
一週間後に四種混合も始まる予定です。
そして来週の土曜日は100日の写真を撮影に行きます。
出産した病院からプレゼントされた無料クーポンを使うので無料♪
ほんと助かります(*^^*)
息子sは最近、首もすわったようです。
だからなのか?横抱きを嫌がります。
眠いときは横抱きで寝ちゃうんですけどね。
泣き声もパワーアップして喃語もいっぱい話して毎日ニコニコしてくれて
本当に可愛い(*^^*)
娘たちも可愛いけど、少しずつ大人になりつつあって同性だし
親子ってよりも友達みたいな関係になってます。
料理も得意気に手伝ってくれるので助かっちゃう(^-^)
このまま幸せが続けばいいなー。