おはようございますキラキラ

毎回毎回、出掛けた記事ばかりになっております。

お金に羽が生えて飛んでいきます↓↓



でもっ♡

今日はライブです♡

去年に引き続き、キラキラEXILEキラキラのライブです。

今年はナゴヤドームです!!

昨日は準夜でしたがすごく忙しくて、帰ったのが4時過ぎでした。

でも、今日のライブの駐車場探しをしなければならなかったので、ほとんど寝てない状況で名古屋入り。

おかげで、野球に来る時に目星をつけていたところに止めることができましたonpu

野球ファンで良かったと思う瞬間でした…あげぽよ


私は一足先に名古屋へ来てしまいましたが、一緒にライブを見るのは、母と妹。

さすがに私と同じ時間に出るわけにはいかず、父に乗せてきてもらうことに。

義弟と甥・姪もいるので、ライブ前に東山動物園へ行くことになり、
今は私一人、ウトウトしながら待ちぼうけシャボン玉

正直、眠いです。

帰るまで頑張れるか、私。
これ以降にも寝れる予定はありません涙


開場6時間前だったというのに、ナゴヤドームは既に、ものすごい人でした。

グッズ売り場はものすごい長蛇の列。
ゲート入り口から階下まで。

みんな、気合い入ってますね~。



で、私は今はマックにいますが、
中学生くらいの男子4人が、1人掛け用のテーブルを4つ集め、その他にも2人掛けの席を2つ陣取り、
非常に迷惑ですっムカムカ

こういう子ども、大っ嫌い汗


では~ハート






Android携帯からの投稿