いつもの時間。 | 夢も希望も失いかけてるオババの日記。

夢も希望も失いかけてるオババの日記。

4人の孫を持つ おバハの仕事は高速道路のPAの便所掃除とゴミ集め、その仕分けです。大した事は書いてないけど、怒りや愚痴を書いて行ってます。
ご訪問ありがとうございます♪時々韓ドラもやってます^_^




猛暑の中、3連勤が終わって、本日は休み。




いつもの時間に目が覚めてしまう。

5時半☀️



もう少し寝たいのに、目が覚め切ってしまったショボーン




今日は インターネットの不具合を直しに業者さんが来るし、エアコンも買い替えたから取り付けに来られます。

なんだか一日、拘束?されてるみたい 笑




10年以上 働いてくれたエアコン、壊れたわけじゃないけど、猛暑ゆえなのか、なかなか冷えなくて、とうとう買い替えを決めました。



今夜から、快適な日々が来ることを祈ってショボーン



ちなみに、私の部屋のエアコン、リビングのより古いのに、しっかり冷えてくれます♪


さて、今日も一日がんばろう魂が抜ける


それにしても、暑い🥵