掃除。 | 夢も希望も失いかけてるオババの日記。

夢も希望も失いかけてるオババの日記。

4人の孫を持つ おバハの仕事は高速道路のPAの便所掃除とゴミ集め、その仕分けです。大した事は書いてないけど、怒りや愚痴を書いて行ってます。
ご訪問ありがとうございます♪時々韓ドラもやってます^_^




今日から3連休です。

でも、時既に3時すぎ。



昨夜、楽しい思いをしたバチなのか、朝がなかなか動けなくて。思い立ったらすでに昼前ショボーン




家のフルコース掃除に、エアコン、換気扇、トースター、電子レンジなどの大掃除ショボーン


30度の中、首にタオル巻いて滝のような汗をかきながら3時間半にわたってやりまくって、もはやこれまでーー魂が抜ける



で、シャワー浴びて部屋で涼んでます。


疲れたとか、暑かったとか、忙しかったとか、言い訳?してたけど、今日は誰もいなくなったから、掃除スイッチが入ってしまったのよショボーン

暑かったけど、やってよかったと思う。






昨日の飲み会の写真









馬刺し、おいしかったラブ




明日は 息子と孫のバトミントンの試合です。

見に来てね、と言われたけど、暑いだろうな無気力



さてさて、晩御飯のしたくにとりかからねばショボーン




あぁめんどくさいネガティブ