最近。 | 夢も希望も失いかけてるオババの日記。

夢も希望も失いかけてるオババの日記。

4人の孫を持つ おバハの仕事は高速道路のPAの便所掃除とゴミ集め、その仕分けです。大した事は書いてないけど、怒りや愚痴を書いて行ってます。
ご訪問ありがとうございます♪時々韓ドラもやってます^_^





一月の終わりから、簡単に日記を始めた。



いつまで続くのか?笑



PAの人の流れやゴミの状況、トイレの汚れ具合など、記録に残して、データをとるつもりで始めた。




今年は還暦ショボーン


データがあと何年集められるかわからないけど、きっと無駄にはならないと思う。



関係ないけど、カメムシの多い年は雪が多いって誰かが言ってたけど、2023年秋、カメムシはめちゃくちゃ多かった。2023年11月から2024年2月は、冬タイヤ規制になるほどの雪は2回。
故に暖冬かと思う。

今後も色々データを記録していこうと思う。




話はまた変わるけれど、先日行われたババ友会。










すき焼きに始まり、笑で〆たニコニコ




3月末、またやります。



赤ウインナーのケチャップ炒め、ちょいクセになる味照れ  家でも時々作るよニコニコ




最近ストレスのせいか、めまいがする。



アラカン、何が起こるやら???





では股 笑