雪かき。 | 夢も希望も失いかけてるオババの日記。

夢も希望も失いかけてるオババの日記。

4人の孫を持つ おバハの仕事は高速道路のPAの便所掃除とゴミ集め、その仕分けです。大した事は書いてないけど、怒りや愚痴を書いて行ってます。
ご訪問ありがとうございます♪時々韓ドラもやってます^_^




昨日、今日の雪かき、めっちゃ疲れた😓



PAの雪を見せたかったけれど、出勤したら即雪かきなので、写真撮るヒマ無しガーン


明日の朝もかと思うと、、、。ゲロ吐きそうえーん
汚い表現失礼です。




筋肉痛と腰痛で、、、。



痛み止め飲んで寝ます。 

一旦寒波が去ってほしいなぁ☃️





クリスマスが来ますね、私は毎年何もしません。

クリスチャンではないので、、、。
って言うのは言い訳で、皆んなが集まると、お金も手間もかかるので、さりげにスルーするようにしてます。笑




さて、早いけど明日また5時起きなので、魂を抜きたいと思います。



good nightニヤリ