2023、初雪。 | 夢も希望も失いかけてるオババの日記。

夢も希望も失いかけてるオババの日記。

4人の孫を持つ おバハの仕事は高速道路のPAの便所掃除とゴミ集め、その仕分けです。大した事は書いてないけど、怒りや愚痴を書いて行ってます。
ご訪問ありがとうございます♪時々韓ドラもやってます^_^




とうとう冬がやってきました。










現在 しんしんと降ってます。





この間まで、暑かったのに、秋無く冬になりました。





私の働くPAは まだ冬タイヤ規制かかってないけど、、、。




タイヤチェックのおじさん達は 昨夜から待機だそう。シーズン始まりのご挨拶して、がんばろうねと笑い、空を見上げて、やれやれショボーン




さぁ、⛄️です。やるしかないか魂が抜ける




記録まで。