ため息。 | 夢も希望も失いかけてるオババの日記。

夢も希望も失いかけてるオババの日記。

4人の孫を持つ おバハの仕事は高速道路のPAの便所掃除とゴミ集め、その仕分けです。大した事は書いてないけど、怒りや愚痴を書いて行ってます。
ご訪問ありがとうございます♪時々韓ドラもやってます^_^






カレンダーも 残り2枚となりました。




寒くなって、クリスマスがやってくると、新年を迎えて、またひとつ歳をとります。



今年はカメムシが多くて困ってます。

暖冬だといいのですが、、、。




今日のように穏やかな日に、大雪のことを考えるのって、私だけ?




ところで、、、。

昨日、ゴミの仕分け台が新しくなって、めっちゃ嬉しかったんだけど、排水のホースを付けたら、、、







こんなことになってさ、台を洗う時 水が流れたら 噴水のようになるのを想像したら 1人で5分くらい笑ってもーたわ爆笑




なんとか解決策はないかと思ってたら、レンガがあったから それを乗っけてみました。



そしたら 問題なくなりました。 笑





記録まで。