先日、娘2歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ
ぱちぱちぱちぱち〜拍手
私も昨日33歳になりました🤭

誕生日当日は形成外科の診察があり
午前中シャワーして病院でした病院

午後、ショッピングモールの有料遊び場へ!
誕生日だから特別OK
大好きなボールプールもあったし
初めての場所でワクワクラブ
散策が止まらない!!笑
高速ズリバイで動きまくりましたあしあと
他の子とも何となく一緒に遊べて良かったニコニコ

本当はポーネルンドのキドキドへ行きたかったけど
移動するの面倒で😂キドキドの誕生日会も予定が合わず
参加できなかったの残念でした💦

夜に手作りケーキでお祝いハート
当日ネット検索を参考に材料を買って
なんとかアンパンマンのケーキ作れました♡



次の日、夫も休みが取れたので
アンパンマンこどもミュージアムへニコニコ

一角のベビーコーナー以外は土足だけど
そこらじゅうをズリバイしたり
手を引いて歩いたり
ヒップシートで抱っこしたり…

独歩できない娘でもベビーカー無しで
目一杯楽しめましたウインク

そこらじゅうをズリバイ、
以前は嫌だったけどもう諦めました笑
こういう場所ならいいや〜



入場したあと
ミュージアム内を少し楽しんでから
11時すぎ早めにレストランへナイフとフォーク
バースデーセット(¥1000)注文♡
王冠に自分でシールを貼りデコるので
最近シール好きな娘は夢中にハート

キッズランチも頼んだけどあまり食べず!
うん、予想通りだよ!笑
大人の分として一応ピザも頼みました〜
食後外に出たらフードコートが混んでいたので
早めのごはんがオススメキラキラ(当たり前か!笑)

13:00〜がんばれ!アンパンマンごう
14:15〜うたのステージ
15:30〜メインステージ

と結構イベントも満喫し
お土産にパンを買って帰りましたコッペパン


娘がハマったのはミュージアム内の
ボタンがいっぱいなアンパンマンごう!

パン工場やカバオくんの家も
掴まれる所が沢山あったので
つたい歩きして自由に動けましたウインク


大変だったのは
ショーまでの待ち時間のぐずりと
なんといっても駐車場選び!笑

ミュージアムに停めると高いので
近くの駐車場を探しましたキョロキョロ
2000円くらいの所に何とか停められましたが
安いところは埋まっていて…
到着が10時を過ぎてたからかなえーん



次はディズニーランドに行きたいなぁラブ



また別の日には、母と姉に
私の誕生日もお祝いしてもらいましたニコニコ

この手が入った写真が可愛くてお気に入りハート


一昨年は出産のために入院中、
昨年は母斑治療のために入院中だったので
私は久々に自宅で過ごす誕生日でしたチューリップ



これからも娘のペースでいいから
すくすくと育って欲しいな流れ星
(出来れば奇跡も起きてほしい笑)


育児と治療のためにも
私も自分自身の健康とアンチエイジングに
気をつけよう〜笑