今日から4月ですね!

そして今日はエイプリルフール!

企業のTwitter見てると面白くて、

笑える嘘はいいなーなんて思いましたニコニコ

 

 

最近、朝の寝起きから肩こりがひどいので、

整体に行ってきましたキラキラ

マタニティー向けのお店は限られているけど、

良さげなお店を発見したので早速Web予約スマホ


子供の頃から歯ぎしりをしているので、

首肩にその影響があるみたいショボーン

全然強い力で押されなかったんだけど、良くなった気がする…!

かなり温められたからその効果もあるかな♪笑

しばらく通ってみます!

 

施術はまず仰向けからでしたが、うつ伏せもありました!

うつ伏せは、お腹の箇所が凹んでいるクッションを使用。

苦しくない…!

うちにも欲しいですそのクッション。

きっとお高いんでしょうけど…笑

 

 

そして、整体を受けている時、

腸のあたりがモニョモニョした様な気がします!!!

 

これは胎動ですか…!?

 

 

今日もですね…!

起きてベッドでゴロゴロしている時に…!

おへそのあたりが…!

ポコポコ?コロコロ?

 

これは胎動ですか…!?笑

 

 

起きてからもたまにコロコロしているので、

多分胎動を感じられる様になったんじゃないかな〜?

コロコロはしゃっくりなのかな〜?

 

早く旦那さんにも感じさせてあげたいな照れキラキラ