こんばんはハート
三連休のぽかぽか陽気とは打って変わって、今日は寒かったですねーガーン


妊娠5ヶ月になって、ちょっとお腹が膨らんできましたピンクハート
デニムはH&Mのマタニティ用を履いてます!
仕事着も苦しいのでH&Mで黒パンツを購入し、今日から履き始めましたルンルン
(145cmの私には丈が長く、母に裾上げしてもらいました笑)

アジャスターを買おうかとも思ったけど、使う期間が短いかも…と思って、今まではボタンの所を髪ゴムで細工して無理矢理履いていましたチュー

{005C402C-36FD-47FF-9A47-34A27FE2B0E9}


私は幸いつわりも酷くなく、一度も吐きませんでした!
お腹が空いた時に気持ち悪くなるので、間食を良くしていましたもぐもぐ
というか、今もしています!笑

私は7時前の電車に乗っているので、いつも6時過ぎに朝ごはんを食べています食パン
8時半始業でお昼を食べるのは14時過ぎですが10時過ぎにはお腹が空いてしまいおやつタイムルンルン
妊娠初期は蒟蒻畑をよく食べていましたウインク
最近はホワイトデーに頂いたお菓子をモシャモシャ食べてますマカロン

妊娠してから玉葱とネギを食べると気持ち悪くなるので嫌いになりましたバイキンくん
最近は徐々に食べられるようになってきましたニコニコ
友達は、ひじきと海苔と蕎麦がダメだったとか…本当に人それぞれですね〜UMAくん



明日から17wです照れ
早く胎動を感じるようになりたいなぁ音符