「トリコロールランサーズ」の黒田さんから掲載の許可をいただきました。
寒い中がんばっている「ランサーズ」をみんなで応援しましょう!!
「トリコロールランサーズ」の黒田さんから掲載の許可をいただきました。
寒い中がんばっている「ランサーズ」をみんなで応援しましょう!!
試合終了後、新横浜パフォーマンス。
ボブサップくるよー。の声。
ステージにハッスル軍団登場。
はじめてみました。
長官と二等兵。
今年はM1でないのかな。
そんなこんなで、川島あいのリハが続く中抽選大会。
一番違いでダメでした。
(^O^)/ちえ 選手が 番号を引く。
よく混ぜてないみたいで、近くの番号が‥‥。
イベント終了後、その辺の屋台で、何かを食べる(^O^)/ちえ 選手が
フレンドリーやね。
ADIDASがマリノスとのコラボポスターを配布。
かっこよかったよ。
NIKEは嫌。adidasに戻して
こんなになったらどうしよう(涙)
http://www.so-net.ne.jp/antlers/news/detail/20071123_14_1008.html
私はこれを来てスタジアムには行きたく無いです。どう思いますか?
当日は新横浜パフォーマンス。混むことを予想。
11:00開門。14:00試合開始。ということで、10:10到着。まさにぎりぎり。第一駐車場の入場待ちの列には間に合う。(結局15分待ちで入場)
やっぱり、こうでないとね。
実は昨日の夜に下見に来ていた。(チケット買ったらユニフォームだったみたいだけど7時には無かった)
大体の店は把握済み。
航空写真見て、みーおの輪投げやって。列に並ぶ。
やはり予定時間より早く開門。3列目GET!!
ANAにユニフォームに行くがすでに配布済み。FM横浜のステッカーにも並ぶが途中で配布終了。
ANAマイレージカード忘れて抽選できず。来年は忘れないようにしよう。
ランサーズポンポン買う。¥500なり。この寒空にマリノスのために、寒いの我慢してがんばってくれているランサーズは応援しなきゃ。
初めてのお客さんということで、歓迎される。
黒田さん。ありがとう。(写真はっても大丈夫なのかな??)
http://blog.livedoor.jp/yukarigo/ ←黒田さんのBrog(是非読んでみて!)
バンドは赤!
バンダナは、白白青。赤もらえなかった。(笑)
ELGORAZO増刊。ADIDASありがとう。
NIKEのセンスは嫌!!(後日書きます)
ガチャガチャ。鈴木師匠が2つ。田中祐介も もういい。中澤が集まらない。
秋元、石原。エウチーニョ。山瀬弟。今日は微妙なところばかり。
シリコンバンド3つそろったので30%OFFになるのでトリコロールワンに買いに行くがいまいち買うもの無し。
開場を回遊。新横浜のフランス料理店「HANZOYA」がチョコレートフォンデュをサービス。ホワイトチョコ絶品。ほんまに美味しかった。カレーの「SANANN」も。ナンをその場で焼くのにびっくり。
さて試合。
思ったより観客は少ない。
ファンクラブの子供今日ただのはずやのに。どうなのかなー。
歴代ユニフォームがゆれる。
試合は河合のゴールで先制
とりあえず、勝てばよい!!
イライラは多少解消。
今年の観戦試合の戦跡
4勝17敗4分け。一気に勝率190
試合終了後、セレモニー。
社長の挨拶。
「8.11以来勝ち星が無く‥」わかってるやん。よい挨拶や。あんた強くしてな。
中澤の
「強いのも弱いのも今のマリノス」の挨拶も好き。
みんな浮かれて無くてよかった。
去年の松田退場に比べればまし。
あれ?松田おらんのやないか??喧嘩したか??
中澤。ハユマ。山瀬にーちゃん。
いつもどおりあんたらはようやった。
スタンドを凝視する田中祐介(今日はなれないセンターバックお疲れ!)
まあ、みんなよくやった。
早野のおっちゃんもね。
最後に上野コール。
やめちゃうのかな‥。
続きは後日。