似てて正解本日のおやつ。パイクロ!とゆーお菓子。初めて食べた♡クロワッサンの形してて、甘さもちょーどよくて美味しいし食べやすい~♡ただ…キャラメルコーンみたいだな…と思ったら!同じ東ハトだった(笑)自社で!自社製品に似てるの作るって⁉︎(笑)でも美味しいからいっか♡