食欲旺盛

食欲旺盛

おやつ♪とごはんと時々日常(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!
本日のおやつ。
{BCA5A2E2-FDDC-41FF-97EE-71C55031539A:01}

パイクロ!とゆーお菓子。初めて食べた♡
クロワッサンの形してて、甘さもちょーどよくて美味しいし食べやすい~♡
ただ…

キャラメルコーンみたいだな…
と思ったら!

{8C2DEACB-227F-4A11-9296-DF863CB90B7F:01}

同じ東ハトだった(笑)

自社で!自社製品に似てるの作るって⁉︎(笑)


でも美味しいからいっか♡