はじめまして! づみ  です照れ

新婚ほやほや24歳です

仕事に疲れてしまい中々家事をこなせず史上最強の嫁にはほど遠い日々を過ごしております……


づみの苦手なこと。

それは……

ずばり……


!!!!!掃除!!!!!


掃除が本当に苦手なんですショボーン


子供の頃から部屋の掃除が苦手で母によく怒られてました……


特に掃除機って、重くて、コードが邪魔で、中々吸わないのもあったりして、、、(←はい。掃除したくない言い訳です。すみません。。。)



旦那もいることだし、流石に掃除はしなきゃいけない!!父のゴルフの景品で貰ったらしい掃除機(くっっっそおっっっもい)より安くて私に合った物はないか!!マイマザーに即電話スマホ


すると…


母「やっぱりマキタの掃除機やちゃ」


私「ま…まきた???(だれ?どこ?なに?)」


早速ネットで調べました




母の言うことは間違いないので即購入

私は紙パック式を購入(購入理由:洗うの面倒いから紙パックのままポイできるしねニヤリ

使用してみての感想はというと……




めちゃ良い!!!安いし!!軽いのよ!!軽い割には良く吸うからとっても良い!!





ちなみにスタンドも購入してとてもスタイリッシュに置かれております爆笑