こんばんは。

こっち日に日に暑さを増してますTT



さてさて、

毎日毎日・・・

更新できなくて悔しいのですが



最近はmixiもおさぼり中でどーしよーもない。



ってことで、

最近は恋愛からとても遠のいてて

寂しい女だけど



私の友達が

かわいい反応?行動したから書く!!w



友達がこの間、

特にちゃんと「好き」ってわけじゃないんだけど

気になる?っぽい人がめずらしく

学食でごはん食べてたの



で、

席はとても遠いのに、

食べる前に友達が

「手が震える」

って言ったの。



その時は理由教えてくれなかったんだけど、




しばらくして、

2人きりでトイレ行った時に教えてくれたんだ。



「さっきあの人がいたから、手が震えた」って



かわいいなぁ~

って思った。



お互い食べてる距離は、

遠いし。

見えないのに、ふるえちゃって!!



でも、

たしかに震えはしないけど、




好きな人の目の前ではごはんが食べれない!!

なんか緊張はもちろんだけど

食べ方が汚くないか、

口についてないか、

だらしなくないか、

もう全部にいろいろ気を配ってるから



かっちんこっちんで、

前は見れないしで一苦労。



前に好きな人と出かけた時は、

コーヒー飲むだけでも大変だったw



どんな風に見られてるかが不安でw




みなさんは、

好きな人の前でごはん食べれますか?