朝1の新幹線で9:13には山寺駅に到着です。各駅なら14:56でした。仙山線の作並駅を過ぎた頃から紅葉していました。
たくさん試飲して色つき白ワインをゲット
次は赤湯温泉で下車です。温泉街まで20分ほど歩きます。
酒井ワイナリーでは泡の小姫さん、近所の佐藤葡萄園で金渓ワイン カベルネソービニオンを購入しました。試飲楽しかったです。
時間があまりないなか、足湯を楽しみました。
米沢宿泊だったので、ホテルで早速ワイン1本開けて、予約した米沢牛牛づくし弁当をいただきました。写真よりずーと美味しかったです。




















