JTAのアマミノクロウサギジェットで気分が上がります。

空港に着いたら、テレビの取材、ゆるキャラ、ミス宮古の方などがお出迎えで、職員の方の手書きメッセージやガトーショコラ、マスキングテープなどお土産をたくさんいただきました。ありがとうございます。
レンタカーを借りて、早速6月1日にできた伊良部島 海の駅 へむかいます。
ビュッフェレストランは開店前だったので、伊良部大橋を見ながら、伊良部島テイクアウトグルメを堪能しました。ゴーヤも安かったです。
王道中の島ビーチでシュノーケリングをして、下地島空港に行ったら、空港閉鎖で賞味期限が間近なお土産売っていて思わず爆買いしてしまいました。













