先日組んだ木箱の第2行程~。

今日はめっちゃ風が強くて表でヤスリがけしてたら!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

木箱入れてるケースごと吹き飛ばされて散々な目に❗

春一番なら嬉しいが、ただの強風~ってか~( ̄ー ̄)

気を取り直して組んだ箱を真っ二つにカット~。
先にカッターで筋入れするとね…
ノコギリの刃が逃げないで真っ直ぐスパッと切れるのよ(^_^)
角度? なんてお構い無しのランダム~ってか~。
いろんなパターンで使うからあえて揃えない。っていうとカッコいい?
🙄適当なだけなんだけどね(笑)

赤いの…黒いのって…クリスマス用とハロウィン用ってか。
片屋根タイプの飾り棚です🤗
中身はまだありません。とりあえず下準備。
ワンダパパ 「クリスマスものっていったらあの方達の出番ですね❗」

リカちゃん姉妹にお届け♪ 行ってらっしゃ~い(^_^)v
ワンダパパ 「こっちは…スケちゃんですね? 婆しゃま♪」

パパさすが~(*^_^*) わかってンじゃないか~(*^_^*)