ラフォーレありがとう&名古屋出店! | 馬場装飾のブログ

馬場装飾のブログ

和にも洋にも、あなたの一部を装飾したい。
馬場装飾でございます。

ラフォーレ原宿 ろっこやSummer Shop20日間本当に本当にありがとうございました!

搬出後なので全員レアな洋装。

 

 

前半不在だったろっこさんに変わって、色々サポートしてくれた店長の鶴ちゃん。

センスと包容力で支えてくれたhanamame 金ちゃん。

一緒にいるとテンションおかしくなって踊りだす、元気をくれるそらちゃん。

若さと可愛さと色気で癒してくれたあかねちゃん。

 

そして、ろっこさん。

大阪から帰ってきた時、「お帰りなさいお母さん!」って抱きついてしまいました。

彼女がいないラフォーレは、やっぱり寂しかったのです。

名古屋で朝から搬入があったのに、搬出の場に駆けつけてくれたり。

 

無理しないで、と思いながらも、ろっこさんがいると嬉しい。

 


 

(でも本当に無理しないでくださいね…)

 

今回のラフォーレ原宿 ろっこやSummer Shop も最高に楽しかった!

遊びにきてくださった方がた、かまってくださった周りのブランドさまたち(すっごい遊びに行った)、本当にありがとうございました!!

 

ラフォーレは、祭だな、と。

血はたぎり、夢中になって、終わると寂しい。

 

ろっこさんに声をかけていただいて、色々アドバイスをいただいてきものを初めて作ることができました。

そのきものを纏う皆様をみて、幸せでなりませんでした。

【Bird of Paradise】、ラフォーレにて完売しました!本当にありがとうございました!

 

次回出店は、7/22から25まで、こちらもろっこさんのご厚意で、名古屋タカシマヤにて受注販売をさせていただくことになりました。

帯や半衿は、その場でお持ち帰りいただけます♪

詳しくはwebサイトにて

 

どうぞよろしくお願いいたします!!
 

また落ちついたら写真とか沢山アップしたいのですが、取り急ぎ。

素敵な7月。ありがとうございました!