オリジナル半巾帯【トランプと馬】 | 馬場装飾のブログ

馬場装飾のブログ

和にも洋にも、あなたの一部を装飾したい。
馬場装飾でございます。

馬場装飾のオリジナル半巾帯が出来上がりました。

※完売いたしました。ありがとうございます!※


※撮影、閲覧環境によって、実際の色味とは多少の差異がございます。


サイズ:約16cm×3m83cm
素材:ポリエステル100%(帯芯:綿)
日本製 ミシン仕立
正絹のような滑らかな肌触りのポリエステルを使用しています。
※お洗濯の際は、ドライクリーニングを推奨します。

馬場装飾オリジナルデザインのトランプと馬。

トランプのモチーフは、四季を、赤と黒は昼と夜を意味するといわれています。

二面性をテーマに、色を交互に配した半巾帯。
巻く位置によって、表情がガラリとかわります。

浴衣にも、着物にも。四季を通してお楽しみください。

気高きクイーン、雄渾(ゆうこん)な剣士、虚と実を行き来する道化の馬たちが、
あなたを主人公に、物語を紡ぎはじめます。

★以下、商品詳細です★
-------------

【01:赤×黒】
生命の赤、神秘の黒。
あらゆる昼と夜を、ドラマティックに。

【02:灰×黄】
陽気で華やかな黄色、冷静で調和する灰色。
あなたは何にでも変化する。

【03:ピンク×ターコイズ】
アリスを思わせるターコイズに、甘いピンク。
永遠の少女性を愛して。

-------------

さっそく結んでみました。

どの面を出すかで雰囲気がかわります。


★装着イメージ

浴衣や、現代着物、アンティークにも締められるのではないかと思います。

あなたの一部を装飾できますように。馬場装飾でした。